駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

ニコニコ動画にエルラリウムD3と4での陣消しを撮影した動画をUPさせて頂きました。



これといって特徴があるわけでもなく、言ってしまえば爆を撃っているシーンを纏めただけという(笑)
この動画で名前を隠しているのにこちらで紹介すれば隠してる意味ないっていうことに気づきましたが、敢えての公ということで個人になるこちらでは紹介してもいいかなと思いました。


ステータスについてですが、大よそランダム57~60の間です。ステ値はこちら
個人的にAD4陣消しのほうが気に入っています。理由はBGM。好きなんですよねサガフロンティア。
AD3の方でのBGMはフォールアウトボーイというバンドが歌っていますが、原曲はマイケルジャクソンですね。芋洗坂係長も使用していたかな?原曲もついでに貼っておきますね

さて、今度はどんなものを撮ろうか(笑)

posted at 10:19 | TW動画 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


わぁ・・・なにこれえ
コメが 速い 強いばっかりだな!
たしかにこれは速い・・・ 恐ろしい子!
いつの間にかMぺいど持ってたんですね
2008/09/27 20:14 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


ようちゃん>
どのようなコメントもらっても、観て頂いているということは嬉しいことだよ。アップするという事はやっぱり観て欲しいってことだからねw
2008/09/28 16:17 | URL | 坊ちゃん #-

あしあとぺたぺた
こんにちわ。今までコッソリ見てたんですけど、せっかくアドレス教えてもらったんで、足跡ペタペタ。

毎回動画も楽しく見せてもらってます。
自分より強すぎですよ@@
2008/09/29 01:03 | URL | ふぃ #6L1ytJf2 [ 編集 ]


>ふぃさん
コメントありがとうございますm9っ`Д´)
動画カクカクですよ(´_ゝ`)もっと滑らかに作成したいですけどスペックがががが
火力はロマンですm9っ`Д´)
2008/09/29 08:38 | URL | 坊ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

