駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちは!今日でレア2倍期間が終了しましたね。皆さんはこの期間で何をだしましたか?
私はというと、190盾と215斧がでました!パチパチパチ(∩゚д゚)
周囲の友人達は215小剣や、215聖杖、215ナックル。キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
贅沢は敵です。レアアイテムがドロップしただけでも良しと、そういうことにしておきましょう(´_ゝ`)
そういえば、この期間でようやくうちの鯖にもテグハが供給されましたね。。。現段階で確認している本数は3本?でしょうか。やたらとドロップしだしましたよね。イフリートスーツにしても非常に出回っていました。ですが、215軽鎧は相変わらず日の目を浴びていないようです。いや、表に出てきていないだけかもしれないですね。自分で出すしかない!!まってろブーラシース!!!!!

話は変わりますが
最近知り合った方が二人いるのですが、その二人に対して僕が抱いていたイメージとはまったく違った二方だったので何か笑えました。話をしてみないとわからないものですね。
正直関わりたくはなかったですがl*`艸´*l今は知り合ってよかったと思っていますよm9(`・_・´*)

とすごくどうでもいい話でしたね。もう少しネタを見つけてから書くように出なおしてきます(。・`Д・´)!!
ではこの辺で。
スポンサーサイト

posted at 11:40 | TW | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

