駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

本当にネタがなくて申し訳ないです。。。ですが今日の登場人物はこの方です!

パチパチパチパチパチ

めだまさん

すごく・・・かぼちゃへっどが・・・・

合いすぎwwwwwwww

びっくりしましたよほんと。。。。かぼちゃの目の部分の穴が眉毛にしか見えなくなって・・・
お、怒ってるのかな(´・ω・)?


もうひとつ。懐かしいSSです!
ちょこっとかっこよく並んだ時に盗撮<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)vシャキーン!!
くらめんー
あ、ちなみに真ん中は僕ですよ!この頃の染色のほうが評判よかったりします。ちぇ<(・ε・)>
スポンサーサイト

posted at 03:16 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


かぼちゃせんすありすぎだね

ぼくゎいまのせんしょくのほうがすきだよ

とうさついけません
つうほうしました
2008/09/27 03:24 | URL | れお #-


>れおちゃん
わぁーたしろ
2008/09/27 03:41 | URL | 坊ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

