駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

POT代をいそいそと稼いでいました。AD行ってるとがぶのみなんです(´・ω・`)まったくもう・・・


ちぇ<(・ε・)>

最強だと

最強だと思いました

posted at 21:17 | TW | TB(0) | CM(11)

leaf この記事に対するコメント


とても・・・/(●0●)\でs
2008/09/20 21:45 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


はじめましてw
あまりにも吹いたんで、コメントしてみましたw
ジェラも出しに行こうかな~(’’
 
おじゃましました^-^
2008/09/21 12:30 | URL | チラッ見の子 #-


>よーちゃん
いいだろう。僕のために富士山だしてきて^^

>チラ見さん
コメントありがとうございます。
富士山帽子とサイモンアイズの組み合わせは最強だと思いました。いえ。最強です。
2008/09/21 15:50 | URL | 坊ちゃん #-


不覚にも萌えた。
虎鯖だけど大仏君にあの目をした人を見た時は涙g(ry
彼は卑怯だ!。;`・(ノд`):。・`;
2008/09/22 04:58 | URL | あるとれす #-


>あるとれすさん
萌え要素が存在するのでしょうか(
虎鯖にもいるんですか!!!同志ですねヾ(゚ω゚)ノ゛
2008/09/22 17:40 | URL | 坊ちゃん #-


ネタの階段を1段あがったね^^
2008/09/23 07:58 | URL | きき #-


>きき
お前には負けるけどなwwwwwww
2008/09/23 16:39 | URL | 坊ちゃん #-


Σ(;□; )
富士山帽子ゎ色々な装備が似合いますよね(;~;)
凄く面白いですね♪
2008/09/24 10:13 | URL | るみ #mQop/nM. [ 編集 ]


>るみさん
富士山いいよ富士山。この目に超合ってる。
るみさんもやってくれ!!!
2008/09/24 23:28 | URL | 坊ちゃん #-


これはwwwwww
け、けっこんしてください/////
2008/09/24 23:58 | URL | わっく #-


>わっく
え・・・?え???

( д)                        ゜゜

これで満足かね(
2008/09/25 01:00 | URL | 坊ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

