駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

かぼちゃのかけら50個集めてきてくれと言われた時点で僕の納涼イベントは終了しました。

こんばんは。皆さんは納涼イベント。行っていますか?面倒すぎですよね!やる気でないですよね。。。

それよりもですよ。あれですよ

神ちかぶむ
サイモンアイズかわいいいいいいいいいいいいいい。いや可愛いというか。面白いというか。ちなみに看板立ててるマキシは死刑です。
神チカブムを処理するために某ピン子さんと、馬鹿マキシを呼んでみました。処理するのに無駄に時間がかかりましたが、お馬鹿マキシさんが一人で漫才をやっていてくれてたので楽しく過ごせました。しかしFA陣消しはすばらしかった。

ここのところレアも降らず、これといったことが無くてネタに乏しいようです。何か良いことがありますように。経験値のほうは27mまで獲得しています。残すところ11mと600k。レベルが上がったら修練かおうかと思ってます。1日に稼ぐ経験値を定めておかないとどうも続きそうにありません。カンストした方は1日どれぐらい稼いでいたのやらw

追記として。
動画記事を少し修正しました。多少画質はよくなったかと思います。気持ち程度ですがw
スポンサーサイト

posted at 20:19 | TW | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


初出演!初コメ!

チカブム面白かったねwww
ローマ字の謝りと土下座最高ですた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あと毒薬のクォリティには最高に吹いた!ww
2008/09/20 00:05 | URL | うか #7ScjOPVQ [ 編集 ]


>うかちゃん
ローマ字のクオリティの高さにふいた。まじあのこおもしろいw
だが、毒薬わらたwwwwww
2008/09/20 00:33 | URL | 坊ちゃん #-


マキシでミス・・・?
こいつAどんだけですか
それにこういうMOBはどうやって生産されるのだろうか・・・
2008/09/20 01:40 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>よーちゃん
多分X255+的中でも上限回避じゃないかなw
とにかくあたりませんwダメージもとおらんかったわw
作り方は多分ひたすら殴られ続けてればレベルが上がっていくってやつだろう
2008/09/20 10:14 | URL | 坊ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

