駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 経過

09.18.2008
レアは期待していない。215装備がでるなんて誰も期待してないよ!!!期待してない!!!!!

全く期待してないから!!!!!!



^^


(`_ゝ´)

本当にたまにしかレアがでないので音が鳴ったときはすごく過敏に反応してしまうわけです。
それでここ1週間ででたレアがこの3つ。音が鳴るだけマシってものでしょうか。。。
紋章はあり。もうぽんぽん出るようなものでもなくなってしまいましたね(´・ω・`)
しかし全くでなくなって萎えるかといえばそうでもない。最高レアの狩場が今現在エルラリウムだとすれば、昔の黄金砂を比べればまだ出るんじゃないだろうか。その時は2週間に1個。いや1ヶ月で1個出せれば十分なものだった。気がする。今と昔比べても仕方ないのですが(笑)
懐古的な話をしても仕方ありませんね。とりあえずカンストするまでに215装備一つでてくれないかな(´_ゝ`)

経験値のほうは
keikenti2
次のレベルまであと13mと少し。
posted at 13:40 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


現在244 残り4Mでつらい
やる気ががggggg
やる気ください!
2008/09/18 21:55 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>ようちゃん
俺と狩りいこうか!!!!!!!
2008/09/18 22:05 | URL | 坊ちゃん #-


|・ω・`)@13m頑張れ!
|・ω・`)でも死に戻りとか期待してる。
|・ω・`)そして誰かわからないのか!
|;ω;`)シクシク・・・・今はピンコじゃないけどね!
2008/09/19 04:40 | URL | 純粋ピンコ #mvcB0rpk [ 編集 ]


Σ(;□; )
レベル上げがんばです♪
13m大変かもですけど;
無理なさらずにです(;~;)ノ
2008/09/19 07:14 | URL | るみ #mQop/nM. [ 編集 ]


>純粋ぴんこさん
誰かわかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
初コメありがとうwwwだがその顔文字。似合わんぞwwwwwwww

るみさん>
ありがとう。少しずつ貯めていくよ!またるみさんに癒しもらいに行きますm9っ`Д´)
2008/09/19 07:58 | URL | 坊ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

