駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

豚インフルエンザが自宅のすぐ近くで発症した方がいらっしゃいまして。。。。

怖いです
スポンサーサイト

posted at 09:18 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/05/19 18:17 | URL | ぴせあ #mQop/nM. [ 編集 ]


>ぴせあ
おまw
そんなはっちゃけた人だったっけwwwwwwwwとりあえず悔しいが笑ったw
2009/05/19 20:33 | URL | 坊 #-


ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑
2009/05/20 01:47 | URL | トゥーン #-

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うはΣヽ(゚Д゚; )ノ
気を付けて下さいね!!

最近ブログ知ってコメント!!
ニコ動も見てますよー(*⌒ー⌒)vニヤリッ

射手サンおめでとうございます^^
おすそ分け下さいーーーーーーーーー><
最近王子取り合戦で見ないですねー。
射手出た可愛さからミラやってるのかな?w
(ライバル減るのは嬉しいですがwww)

もし今度要塞やる時が有ったら要塞動画御願いしま~す!
トレビゾの要塞動画少なくて^^;

それでは、長文失礼致しましたー<(_ _)>
2009/05/20 05:02 | URL | 王子のライバル #.zNWIalM [ 編集 ]


>とぅーん
おまえもかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>王子のライバル様
誰だろう(゚Д゚)思い当たる人が3名でてきましたが!
ブログに足を運んで頂いてありがとうございますっ。
そういうコメントを頂けると此方としては非常に励みになりますし、やる気も出るのですが・・・最近はログインをあまりしてないですね。忙しくって(´・ω・`)。
射手サン動画みちゃいましたか!動画撮影してきて降ってきたので本当にどうしようかと思いました(笑)嬉しかったんですけど挙動不振みたいな。何がおきたか理解するのに少し時間がかかりましたw

要塞動画ですか。。。しばらくうちのクラブは要塞をしないと思いますが、機会あれば撮影したいとは思っているんですよね!ただ、私のPCスペックが低いためかっくかくの動画に仕上がるでしょうwもし撮影することがあればまたブログでアップしておきますね!

王子の権利いずれまたしましょう。チームでこられるとやっかいですが(笑)
2009/05/20 11:17 | URL | 坊 #-


せぴさんがはじけすぎててリアルに背筋が凍った
そして俺も

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/05/21 14:49 | URL | はがね #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

