駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

正直な話私も驚いています。ですが、偶然に偶然は重なるものでしょうか。



TW動画の中でも良く見かける権利動画。その中でも霧島クノーヘンの動画は沢山ありますね。私も一度はそういう動画を撮影してみたかったので、今回はミラお姉さまに出勤して頂きました。

動画内に装備、ステは差し込んでいますのでそちらを御覧ください。

オーキッドクロス・ドラムは借り物。ミラはサイドワインダーが実際本気装備です。

あとがき


本当にびっくりしました。たまたまミラで記念に動画を撮影したかっためだけに起動した撮影ソフト。

画面がカクカクして重い中クノーヘンを撃破した瞬間何か音が鳴った。その音は聴きなれた歓喜の音。

ここで音が鳴るということはなんだっけ。思い出せないな。頭の中は本当に真っ白。だけどしっかりSSは撮っているという矛盾。もう心臓バクバクでした

射手

スポンサーサイト
posted at 17:46 | TW動画 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


な、なんと・・・。
おめでとうございます!!!

射手のサングラス・・・本当に出るんだなぁ・・・。
2009/05/08 16:54 | URL | ひかる #Cwkyic/I [ 編集 ]


ありがとうございます!!(

2009/05/08 17:00 | URL | トゥーン #-


>ひかるさん
ありがとうございます。しばらくはミラが可愛く見えそうです。

>トゥーン
^^??????????????
2009/05/08 17:08 | URL | 坊 #-


もうなにがなにやら
2009/05/17 23:46 | URL | はがね #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

