駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

【ニコニコ動画】[TalsWeaver]インクリ動画[TW]

インクリ動画ですよ。最後の215魔銃2丁は私のではなく、友人のもの。

インクリしてくれと頼まれたのでレッツインクリ。壊れるとおもってたけどwww

友人の装備品のインクリは結構成功率がいいという自慢ができるのですが・・・

自分のインクリ品についてはこのクリリン以外はほとんどだめでした。

散在もいいところです。ちなみにクリリンはどうなったかといいますと

目標達成

私にハイシャープやシャープカードを突っ込む勇気はなく、無難に砥石にしておきました。

-がでなくて本当によかったとw

これでとりあえず目標数値達成です。夢を見るならSH24↑のクリスタルリングですが。まぁ無理でしょう。

次はナックルかな。SH35↑目指したいですね
スポンサーサイト

posted at 01:25 | TW動画 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

