駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

補正を見て、新時代がやってくるのかと想像させられるような補正でしたね。

聖羽が最上位装備の時代は終わりそうですな(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

韓国情報先取りスレ(現在では海外情報スレ?)では大幅な変更がありますよね

日本で実装されるのか興味深深。

環境の変化に付いていけなくて挫折する人も増えそうだけれど、マンネリ化するよりは余程マシなのかもしれませんね。来るなら来い!!!!!!!!

posted at 22:29 | TW | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

