駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

ハゼアイランド無期限解放。。。

色海賊がついにレンタル仕様になってしまいましたね。うん。

SHOW装備として普及してくれたのなら手に入れようかとも思ったでしょうが、恐らくは補正ありの期限。色ごとの補正なのかな?よくわかりませんが。

しかしですね。なぜ海賊系統は色、レンタルといって幅広く普及しているのにキョンシーだけ色キョンシーがでないんですかね!!!

ネタとしてもいいからキョンシー愛好家(自称)の私としては出して欲しいんですけれど。

そんなに人気ないのかなぁ。補正が2種類ある同じグラフィックの帽子はキョンシーと海賊だけなのに。クラには真・お団子もあったそうですがw

海賊は緩やかに値下がりそう(´・ω・`)

スポンサーサイト

posted at 15:43 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


白がいいです白が(・∀・)
2009/04/13 09:55 | URL | えんじゅ #C9/gA75Q [ 編集 ]


>えんちゃん
僕は赤が好き。
2009/04/15 09:33 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

