駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

アナイスエモーションください

こんにちは

最近大きな買い物をしました。
買いました

この二つ買ったせいでお金が\(      ^o^     )/

本末転倒と言える装備になってしまいましたがとりあえず、限定品には弱かった。

終わらない金策生活。ほんと馬鹿かと。いつも金策って言ってるような気がしますが気にしないでね☆


5周年イベントはほとんど手をつけませんでした。称号のために一通りはしましたが、あとはずっと愛しの尻尾様に会いに行ったりと言った感じです。

尻尾様いいよ尻尾様


スポンサーサイト

posted at 09:57 | TW | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


本末転倒の装備になったとは・・・?w
目標としているだけあって
あの陣消し動画クラスの装備が崩れていらっしゃったら、ちょっと困りますな・・・w
2009/03/28 07:15 | URL | 火力に憧れるまきし #N4Huw0Oo [ 編集 ]


しっぽとぷるっと戦隊、おめでとうございます!
すごいですね・・・。自力でそんなもの手に入れようと思うと
自分の場合、いつまでかかるのか想像もつきません(ノ∀`)

イベント中、まげ箱マップへは一度も行っていないので
ぷるっとどころかまげ箱すらインベントリに入ったことがないんですよね/(^o^)\
2009/03/28 16:05 | URL | ひかる #Cwkyic/I [ 編集 ]


>火力に憧れるマキシ様
目標にされるような身分でもありませんが・・・SHが15ほど下がってしまいました。
現状では高火力を威張れる程持ち合わせていませんが、いずれ返り咲きたいとは思っています。と自分で言って何様ですが・・・(苦笑)
何よりモチベーションをあげるには劇的な装備の変化が一番だと思った結果の行動なのですよ。
あの状態のままであれば恐らく続ける気力を持ち得なかったと思っています。だからあえてのSH劣化です。非常にストレスはたまっていますが今は黙々とレア狩りに走っています。いずれあの動画を超える火力を身に付けて帰りたいですね。


>ひかるさん
ありがとうございます。
まげ箱は最初私も一切手を付けずにアニバーサリー箱をずっと開けていました。当然ぷるっとが出るなんて思っていませんでしたし、去年のハイパーゼリッピ集団ぐらいの確率だと予想していたからです。結局マゲ箱からぷるっとは出ませんでしたから大金叩いてぷるっとを購入したわけですが・・・
結果ジリ貧になってしまいました(゚Д゚)
2009/03/28 22:17 | URL | 坊 #-


SHが15も・・・!?
それは痛い・・・(苦笑)
私は着々と装備SH300目指して頑張ってます。
必死こいてルシアンの称号まで手に入れましたw

お互い切磋琢磨しましょう。
2009/03/28 23:15 | URL | 火力に憧れるまきし #N4Huw0Oo [ 編集 ]


残りの1つのエモが出ない呪いをかけた。
2009/03/30 22:02 | URL | calm #SFo5/nok [ 編集 ]


>マキシさま
次回の動画に大変期待しておきましょう。いつアップされるのでしょうかwktk

calmさま
エモ1つしかないです^^;
2009/04/10 15:28 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

