駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 陣消し

09.17.2008
にこにこ動画にアップされているこの動画

この人に対抗すべく(個人的に)といより憧れでしょうか。私も動画を撮影してみました。
ステ:S211(+5)H135F37X215(+5)A185
装備:S75H177X39A55Q30
しかしこの人。。。。S220 H145 X214 A191(秘薬込み)秘薬って・・・+5なのかな?

posted at 20:30 | TW動画 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


|・ω・`)誰だかわかるかな?ふふふ
|・ω・`)みにきたぉ
|Ξサッ
2008/09/18 03:09 | URL | 純粋ピンコ #mvcB0rpk [ 編集 ]


>純粋ピンコさん
やばい・・・誰かわからん
2008/09/18 08:07 | URL | 坊ちゃん #-


お初です。
ニコ動画のコメントに(゚Д゚)
おまけの手持ち金ggggorz
2008/09/18 11:45 | URL | あるとれす #-


>あるとれすさん
充電P大のことでしょうか?あれは?マークがあったので信憑性がいまいちなくって(´・ω・`)
おまけの手持ち金は多分4m?かな?
2008/09/18 13:10 | URL | 坊ちゃん #-


PCの液晶が壊れちゃってせっかくの動画がよく見れないよぉ;;
もちろん狩りも出来ないb
2008/09/18 17:09 | URL | ねい #-


ねいちゃん>
ちょwwwww早くなおさないと(´;ェ;`)
2008/09/18 17:34 | URL | 坊ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

