駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

主張

無駄な叫びです本当に。だけど笑った。

こんにちは!魔王の靴のクリ補正に興奮しています。クリ6靴とかやばいwwww
期限4ヶ月もあれば蒼氷や紅炎はいらないかなと思うのですが皆さんはどうでしょうか?
サブする方には少しつらいってぐらいじゃないだろうか。。。

少しネックなのは移動速度ですね。魔王の靴は+3(=フォレストシューズ)若干遅くなってしまいます。が!!!
そこで大聖の靴です。クリは1固定ですが移動速度が+5(=幸せの靴)
値段もトレビゾでは高い値段ではないので是非購入して魔王の靴と換装すれば解消です!
しかも敏捷回避も高補正の靴なので十分使える靴です。是非お試しあれ!



今日から新しいイベントですね。イベント後にまた記事を更新したいと思いますので今日はこの辺で。

posted at 13:50 | TW | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

右手一本はいったwww
いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww

http://ZB7.subekarazu.com/gyQU.html
2009/03/18 14:01 | URL | かりもと俊一 #mQop/nM. [ 編集 ]


クリたっかwww
ケド今はテチだから幸靴でイイヤ。

てか230靴補正やばいわー。あんなん手に入れたら俺TUEEしちゃうよ^^;;
期限に100mとか出したくないから見越すけどさ。。。。
2009/03/25 01:17 | URL | きき #en9qG856 [ 編集 ]


>きき
230靴はかなり神補正だけれど・・・・
期限ついてるのに100mも出す価値はないと思ってる。50mなら半年の価値はあるけどね。100mだしてまで買うようなものではないわw
どうしても欲しいなら買えば良いとはおもうけどw
2009/03/28 22:19 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

