駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

ヽ(*`Д´)ノうあああああああああああああああ

わざとじゃない

わざとじゃないんです まじで。


こんばんは。こんな時間に更新とかてめーいつまでおきてんだと思われる方もいらっしゃいますが自動更新って奴をやってみたかったので自動更新にしています。時間帯は適当に指定。

ホワイトデーイベントを友人とやってきました!
じゃーん!
ホワイトデー
隣にいるのは元EVERGLOWのメ●●ラ。復帰してからやや暴走気味のようです。
このイベントで称号をもらえますが、称号に補正はありません。ですが記念に取得しておいて損はないでしょう。称号コンプリート目指している方は必ずとらないとですねっ

話は変わり
カルデア防衛戦がありました。38分ほどまで耐えたみたいなのですが惜敗しました。後2分のところで負けてしまったというのは非常に悔しいですが、白熱した戦いが出来、両クラブの皆様は楽しめたことと思います。次回は負けません!狩りするしかねえな!!!!!!

posted at 04:20 | TW | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

はあじめまして
死亡記録つけてみたらどうでしょうか
付けていた頃の話ですが、あれは1
2009/03/16 17:23 | URL | calm #SFo5/nok [ 編集 ]


変態発言自重wwww
ほんとそろいもそろって始まってんな!
2009/03/17 00:31 | URL | ALMATERIA #-


>calmさん
はじめまして。コメントして頂きありがとうございます。
死亡記録ですか!!
その様な恥ずかしい記録・・・ちょっとやってみようかな(ry

>はがねん
いや、ちがう!彼が最初に始めたことだ!!!!!
2009/03/17 10:08 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

