駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 箱動画

03.10.2009
まげ箱だかんねっ!!



なんというただ開封するだけの動画でしょうかw

っていうか最初に謝っとく、テチさんごめんなさい名前ログにでてた☆

開封した数は174箱。一部ちゃんと撮影してないですがそれぐらい。

私は開封したほうでは少ないほうみたいですが、まぁでませんでした。

欲しかったですが仕方ないですな(´・ω・`)ふぉああああああああ
posted at 19:51 | TW動画 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


たくさんあけたのにどまいにゃー;
2009/03/11 05:34 | URL | 雪熊 #-


>雪熊さん
ほんとどんまいですよっ
だけどもっと開けてもでなかった人いたのでなんともww
2009/03/11 10:00 | URL | 坊 #-


ざんねんでした。次のイベントに期待だね
自分は合計500箱開封して諦めました(><
知り合いで3つも出してる人いて、やっぱり運ですね;;
2009/03/11 11:09 | URL | ふぃ #6L1ytJf2 [ 編集 ]


>ふぃさん

3個も(´・ω・`)・・・
嫉妬せざるを得ないwwww
500箱あけて出なかったとか、私なんてまだまだ可愛いものですね。だけど欲しかったなぁw
2009/03/11 11:20 | URL | 坊 #-


結局俺もろくなもの出なかった。
そのくせボリで最後に一回アニ箱やったらレンジャー1個出やがった・・・

ちくしょー!
2009/03/11 18:39 | URL | ALMATERIA #-


>はがねん
レンジャーでるだけましというものです。
2009/03/11 18:50 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

