駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

本日は(厳密に言えば昨日)要塞侵攻の日でした。

相手は真の絶望クラブ様。

予想通り相手の人数は結構な人数で対するこちらの人数も同じぐらいかな?良く覚えてません。
攻め攻め攻めえええ

実は今回の要塞は人数が集まるか不安でした。クラメンの覚醒お祝い記念要塞ということだったのですが、要塞申請したのにクラブのIN率は大したことなく、疎遠っぷりからこれは大丈夫なのかと。そんな不安しかなくて。まぁ結局要塞で結構INしてましたがw

要塞の結果は勝利。勝利と同時にみんなで覚醒したクラメンにお祝いしました。
次回防衛勝てるといいですね。がんばりましょう!
要塞ゲットです

関係ないけど、個人的に結構染色気に入ってたり。。。

どうだろうか!
ふふん

スポンサーサイト

posted at 01:33 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


要塞占拠おめです!
うん、その染色、渋くて(・∀・)イイ!
自分は派手になってしまったけど(・∀・)
2009/03/09 12:23 | URL | ねい #-


>ねいちゃん
このクリーミーな染色は超お気に入りです。
占拠ありあり!
2009/03/11 09:58 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

