駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

こんばんは。

前回では5時間イベントのアイテムをもらい損ねましたが今回は5時間継続してのINにより、アイテムを頂いてまいりました。
5時間イベント
びっくり贈り物箱。何でも5周年にちなんでのつくアイテムが頂けると。例えばお団帽子。
うちのクラメンがこのイベントの箱を開封し見事にお団子帽子を出していました。一発目で。
しかしよくよく聞けば期限付きというオチ。使えねえw
曰く、装備品が出てもほとんどが期限付きだとか。期限付きだと意味ないじゃないか!!!お団子帽子地味に欲しかったのに!!!電気代の無駄だ無駄ァ!!

結局、現在も大したアイテムはゲットできておらず。
ぷるっと戦隊は思った以上に出回っています。この出回りが、ぷるっとへの諦めを付けさせずにだらだらと続けさせられるというか。
見切りを付ければいいのに、諦めきれない。
箱をしていないと落ち着かない。
手が震える
いらいらする
動機・息切れ
救心・救心
やかましいわ


このゼリッピイベントですが今回、私は野良PTを組む事が多々ありました(現在進行形ですが)。野良PTのおかげで様々な方と御一緒させて頂いています。新しい友人も出来ました。普段野良PTを組むことなど滅多にないので新鮮身があり、また私以外にも沢山の方が野良PTを募集されていて、出会いの場として良い機会になったのではないかと思います。狩場の仕様が大きく変更されてからチーム募集板には全くといっていいほど募集がありませんでしたから。これからもこういうイベントが沢山あるといいですね。


ちなみに、5時間イベの中身はイチゴシロップでした。

ばーろーwwwwwww

追記はmusic!!!

ブログのBGMにしていますScott Murphy。元Allisterというグループのボーカルなのですが、この人がGuilty Presuresという日本の曲(洋楽のカバーもある)のカバーアルバムを出しています。これがまたよくってですね。今回少し紹介しようかなと。何曲かyoutubeから貼り付けておきますので興味ある方は是非聴いていってくださいな。




どんなときも


大きな古時計


Swallowtail Butterfly~あいのうた~


Honesty


この1曲だけAllister時代の曲ですがこれが一番好き。
To Be With You
スポンサーサイト
posted at 02:12 | TW | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

