駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

カンストしたのになぜそいつでログインしているの?なんて言葉をよく聞きますが、始まりはカンストなのですよ!といってみる。ログインするのは純粋に他のキャラでログインする気が起きないだけで。サブは育てたりしていますがwそれでも対比的に8:2の8の割合でマキシでログインだったりします。
確かに、経験値が意味を成さないのであれば多少なりモチベーションに影響してくることは確かであり、狩る意欲というのは前よりありません。しかしそれは通常の狩り行為としてなわけであって。レア狩りでモチベーションが左右されることはないんです。いやないはずです。純粋に考えればレベルが高ければ高いほど快適な狩りが行えるのですから。とまぁ超主観的ですが私がマキシでログインするのはこういう理由なんですよね。今考えたけど(゚Д゚)ドーン
まぁ・・・偉そうに言っておきながら、実際することねーなーみたいな感じで愚痴ってたりします(苦笑)そ、そりゃ人間なんだもん><

ってことでイベントの経過を
報告することがあまりないのはたいした物がでてないってことだ<(`・д´・+)vシャキーン!!
ぷるっと狙っても全くDENEEEEEEEEEE!!!!!
中にはまげ箱2つ目で出したという強者もいました。超嫉妬。SHINE■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
イベントはまげ箱のみ進行であとはブラッディマンデイみてました。今更^^
今日から新しい5時間連続ログインでアイテムゲットだぜ☆的なイベントがありましたが、4時間30でログアウトしちゃった☆もらえなかったよつД`)・゜・*ccしてもアウトみたいですね。なんという拘束プレイ。激しいのはいやです(〃▽〃)
5時間分の電気代はイチゴジュース()笑
明日こそは5時間ログインしちゃうぞ!イチゴジュース()笑もらうために。

関係ないけど染色してみました。全身課金っていう流れ。染色.維持剤3つとか^^あほかとwww
ぱんぷきいんず
ちなみに左です。真ん中の人は可愛かった。無性に萌えましたはぁはぁ。

右の人は棍棒鬼で知られるあの方です。うしろのランジェさんはメインをめでたくカンストさせていました。おめでとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
地味な色が好きになってきました・・・・
スポンサーサイト

posted at 00:55 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


愛があればカンストキャラでも育つぜ、とか言ってみる

今度はぶっ飛んだ染色を期待してます^^v
2009/03/06 17:28 | URL | わっく #u4wLUU62 [ 編集 ]


>わっく
染色剤高いんだぞwwwwwwwwwwww
2009/03/07 10:32 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

