駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf イベ3

03.01.2009
結婚式行ってました。身内の。おめでたいですね。はいどうもこんばんは

まず訂正から。西遊記ダンジョンの沙悟浄エリアでのBOSSからゲットできるものは次元の玉ではなく、封印玉というものでした。申し訳ありません
封印玉
ちなみにBOSSはこんな感じです
魚人
名前は凶暴な沙悟浄だったかな。まんまですね(´・ω・`)

今日はあんまりプレイしていません。称号集めを少しぐらいでしょうか。とりあえず今日ゲットできたのはゴーストハンター。
ゴーストハンター
ドッペルゲンガーがもつ称号が欲しいのですが如何せん敵が強いwww
私と同じ目的の方も多数いらっしゃったようなので久しぶりにドッペルは混雑していました。しばらくして落ち着いてくれるといいんですが・・・まぁのんびり狩るとしましょう。

スポンサーサイト

posted at 00:42 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


こんにちわ~
ニコ動からきました^^
テグハでの陣消し動画、楽しく見させていただきました。
今後とも宜しくお願いします^^
では今回は失礼します
2009/03/04 12:06 | URL | まきめて #-


>まきめて様
これはこれは。わざわざ足を運んでいただいて有難うございます。こういったコメントを頂けるとは正直期待していなかったので励みになります。
編集技術などなく、ましてや継ぎ接ぎした動画を楽しく御覧頂けたと。。。恐悦至極の次第でございます。ブログ自体も粗末なものでありますが、また気軽に覗いて頂けたら幸いです。
ありがとうございました。
2009/03/05 00:13 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

