駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

プレゼントボックスの中に心臓がはいってるとか。舐めてるよ。。。石ってなんなのさ!!!石って!!ゼリッピレンジャーふぉあああああああああああああ

こんばんは。今日も夜更けに更新です。皆さんイベント順調ですか?
私が言うイベントというのは主に宝探しの事ですが、これ30分周期待ち時間意外と面倒ですよね・・・。私は2キャラしか今のところ動かしてないので待ち時間が非常に長くて眠くてだるくって・・・だだこねてもいいですかm9っ`Д´)

まげっぴの箱を開けました。するとこんなものが時折飛び出してきます
融解
この謎の溶けかけのウサギちゃん。なんなんでしょうかね・・・
ひたすら左にしか進まないし、恐ろしいほどHPがあるし。攻撃はしてこないし。途中で消えるし。
まじいらねえ子。存在意義なし。ちなみに名前は人喰いうさぎ。

イベント進行の画像を前回の記事に掲載していなかったのでこちらにあげあげ
いべいべ
ネクソンは商売上手ですから課金で紋章を買わないとレアドロップ率は50以下ですが購入すれば100です。つまりMOBの数だけレアが出る。
5人以上のPTで試したことはないのであれですが、出現するMOBの数は人数×3となっている様です。16人編成でした場合48体でてくるのでしょうかwちょっと楽しそう(゚Д゚)

ゼリッピレンジャーはなかなか出にくい御様子。紋章がない人や、サブで複数に亘って箱集めをしていない方は1日ゼリッピレンジャーが1つでたら神確率なんじゃないかと。曰く25箱開けて1つ入っていれば上出来とのことです。私の目標はイベントが終わるまでに5個は欲しく、欲をだせば10こゲットしたい。しかし確率的に今の具合だとそこまで出せるとは思えませんので、1週間分の紋章を購入してみようと思います。幸いイベントは2週間ほど実施されてるようなので半分ずつといった感じですね。

今日のところはこの辺で失礼します。閲覧ありがとうございました。




posted at 02:59 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


うみんちゅ☆ミ

うさぎちゃんはCPのMOBらしす
2009/02/28 05:03 | URL | わっく #-


mobの上限は15
つまり6人以上でのPTだと一人頭の数が減る(´・ω・`)
2009/02/28 05:14 | URL | ぴ #-


>わっく
そうだったのか

>ひーさん
上限はあったのね。残念。。。
2009/02/28 17:06 | URL | 坊 #-


ゴミが大量発生で大変です(っ・ω・)っ
2009/02/28 20:39 | URL | えんじゅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


>えんちゃん
ゴミばっかだね。確かに。既に飽きかけだとは言えない。
2009/02/28 21:39 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

