駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

こんぬづわ。目が真っ赤です><というのはうそですが。

動画というものを一度作ってみたくて、友人にご教授+出演していただいて作成してみました。名前は本人たっての希望で伏せていません。なんでも、俺有名人になりたい。だそうです。
動画作成って難しいですねorz超素人丸出しですがご容赦くださいm9(`・_・´*)
御覧になられる方は追記へどうぞ。

諸注意としてこの動画は飽くまで個人の趣味の範囲で行っており無断転載及び中傷は控えてください。転載できるのかしりませんが(

posted at 10:11 | TW動画 | TB(0) | CM(11)

leaf この記事に対するコメント


しるばーあいあんぜっとにいんくりする度胸資産がうらやましいです。

とりあえずぷれいやーきらーからは逃げるチキンです
2008/09/17 17:10 | URL | 地党 #.7lnnb9U [ 編集 ]

お疲れ様(。・ω・。)
動画編集お疲れ様!!
インクリする勇気が凄いと思う・・・(''*
こっちまでドキドキしました。

昨日は久しぶりにTWが楽しかったわ(*´∀`)
ありがとう♪
2008/09/17 17:22 | URL | せぴあ #HkXtNQXk [ 編集 ]


ちとーくん>
いや、あれはだね。某テチさんがいんくりやっちゃいなYO。you!やっちゃいなYO!って僕に呪文かけるんですよ・・・

せぴ>
昨日は超おもろかったね。なにやってんだろうwwww
何度見てもシルバーアイアンは切ないですwwww
2008/09/17 19:39 | URL | 坊ちゃん #-


\(^0^)/
しるばーあいあんにインクリですか・・・
りっちめ・・・

モナにインクリ突っ込んだのも初めて見ました
2008/09/17 19:52 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


ヨウちゃん>
ロマンへの道は遠いようです(´_ゝ`)
合成1モナ血。昔ならかなり価値はあったろうにw
2008/09/17 20:14 | URL | 坊ちゃん #-


やりやがったwwwwwwwwwwwwwww
要塞羽が6枚くらい消えた人も居るし、だいじょーぶだお(´・ω・`)

モナ血すごいね・・・( ゚д゚)ウラヤマスィ
2008/09/18 01:43 | URL | わっく #-


>わっく
やっちゃったよ(笑)
後悔はしている!!!!
まぁこれからはカンスト目指します
2008/09/18 08:11 | URL | 坊ちゃん #-


ぼくはすでにゆうめいじんです><
2008/09/19 09:57 | URL | KAZUHIRO #-


>KASUHIROさん
さすがです><
2008/09/19 12:32 | URL | 坊ちゃん #-


(゚д゚)


( ゚д゚)


(゚д゚)
2008/09/19 18:32 | URL | 鋼炎 #-


はがねん>
(゚Д゚)
2008/09/19 19:21 | URL | 坊ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

