駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

アナイスエモーションください

こんにちは

最近大きな買い物をしました。
買いました

この二つ買ったせいでお金が\(      ^o^     )/

本末転倒と言える装備になってしまいましたがとりあえず、限定品には弱かった。

終わらない金策生活。ほんと馬鹿かと。いつも金策って言ってるような気がしますが気にしないでね☆


5周年イベントはほとんど手をつけませんでした。称号のために一通りはしましたが、あとはずっと愛しの尻尾様に会いに行ったりと言った感じです。

尻尾様いいよ尻尾様



posted at 09:57 | TW | TB(0) | CM(6)

主張

無駄な叫びです本当に。だけど笑った。

こんにちは!魔王の靴のクリ補正に興奮しています。クリ6靴とかやばいwwww
期限4ヶ月もあれば蒼氷や紅炎はいらないかなと思うのですが皆さんはどうでしょうか?
サブする方には少しつらいってぐらいじゃないだろうか。。。

少しネックなのは移動速度ですね。魔王の靴は+3(=フォレストシューズ)若干遅くなってしまいます。が!!!
そこで大聖の靴です。クリは1固定ですが移動速度が+5(=幸せの靴)
値段もトレビゾでは高い値段ではないので是非購入して魔王の靴と換装すれば解消です!
しかも敏捷回避も高補正の靴なので十分使える靴です。是非お試しあれ!



今日から新しいイベントですね。イベント後にまた記事を更新したいと思いますので今日はこの辺で。

posted at 13:50 | TW | TB(0) | CM(3)

ヽ(*`Д´)ノうあああああああああああああああ

わざとじゃない

わざとじゃないんです まじで。


こんばんは。こんな時間に更新とかてめーいつまでおきてんだと思われる方もいらっしゃいますが自動更新って奴をやってみたかったので自動更新にしています。時間帯は適当に指定。

ホワイトデーイベントを友人とやってきました!
じゃーん!
ホワイトデー
隣にいるのは元EVERGLOWのメ●●ラ。復帰してからやや暴走気味のようです。
このイベントで称号をもらえますが、称号に補正はありません。ですが記念に取得しておいて損はないでしょう。称号コンプリート目指している方は必ずとらないとですねっ

話は変わり
カルデア防衛戦がありました。38分ほどまで耐えたみたいなのですが惜敗しました。後2分のところで負けてしまったというのは非常に悔しいですが、白熱した戦いが出来、両クラブの皆様は楽しめたことと思います。次回は負けません!狩りするしかねえな!!!!!!
posted at 04:20 | TW | TB(0) | CM(3)

leaf 修正

03.11.2009
まげ箱動画が46秒でとまってしまってたので再度投稿しなおしました。

次はちゃんと観れると思います
posted at 09:57 | TW動画 | TB(0) | CM(0)

leaf 箱動画

03.10.2009
まげ箱だかんねっ!!



[Read More >>]
posted at 19:51 | TW動画 | TB(0) | CM(6)

本日は(厳密に言えば昨日)要塞侵攻の日でした。

相手は真の絶望クラブ様。

予想通り相手の人数は結構な人数で対するこちらの人数も同じぐらいかな?良く覚えてません。
攻め攻め攻めえええ

実は今回の要塞は人数が集まるか不安でした。クラメンの覚醒お祝い記念要塞ということだったのですが、要塞申請したのにクラブのIN率は大したことなく、疎遠っぷりからこれは大丈夫なのかと。そんな不安しかなくて。まぁ結局要塞で結構INしてましたがw

要塞の結果は勝利。勝利と同時にみんなで覚醒したクラメンにお祝いしました。
次回防衛勝てるといいですね。がんばりましょう!
要塞ゲットです

関係ないけど、個人的に結構染色気に入ってたり。。。

どうだろうか!
ふふん


posted at 01:33 | TW | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

前回では5時間イベントのアイテムをもらい損ねましたが今回は5時間継続してのINにより、アイテムを頂いてまいりました。
5時間イベント
びっくり贈り物箱。何でも5周年にちなんでのつくアイテムが頂けると。例えばお団帽子。
うちのクラメンがこのイベントの箱を開封し見事にお団子帽子を出していました。一発目で。
しかしよくよく聞けば期限付きというオチ。使えねえw
曰く、装備品が出てもほとんどが期限付きだとか。期限付きだと意味ないじゃないか!!!お団子帽子地味に欲しかったのに!!!電気代の無駄だ無駄ァ!!

結局、現在も大したアイテムはゲットできておらず。
ぷるっと戦隊は思った以上に出回っています。この出回りが、ぷるっとへの諦めを付けさせずにだらだらと続けさせられるというか。
見切りを付ければいいのに、諦めきれない。
箱をしていないと落ち着かない。
手が震える
いらいらする
動機・息切れ
救心・救心
やかましいわ


このゼリッピイベントですが今回、私は野良PTを組む事が多々ありました(現在進行形ですが)。野良PTのおかげで様々な方と御一緒させて頂いています。新しい友人も出来ました。普段野良PTを組むことなど滅多にないので新鮮身があり、また私以外にも沢山の方が野良PTを募集されていて、出会いの場として良い機会になったのではないかと思います。狩場の仕様が大きく変更されてからチーム募集板には全くといっていいほど募集がありませんでしたから。これからもこういうイベントが沢山あるといいですね。


ちなみに、5時間イベの中身はイチゴシロップでした。

ばーろーwwwwwww

追記はmusic!!!

[Read More >>]
posted at 02:12 | TW | TB(0) | CM(0)

カンストしたのになぜそいつでログインしているの?なんて言葉をよく聞きますが、始まりはカンストなのですよ!といってみる。ログインするのは純粋に他のキャラでログインする気が起きないだけで。サブは育てたりしていますがwそれでも対比的に8:2の8の割合でマキシでログインだったりします。
確かに、経験値が意味を成さないのであれば多少なりモチベーションに影響してくることは確かであり、狩る意欲というのは前よりありません。しかしそれは通常の狩り行為としてなわけであって。レア狩りでモチベーションが左右されることはないんです。いやないはずです。純粋に考えればレベルが高ければ高いほど快適な狩りが行えるのですから。とまぁ超主観的ですが私がマキシでログインするのはこういう理由なんですよね。今考えたけど(゚Д゚)ドーン
まぁ・・・偉そうに言っておきながら、実際することねーなーみたいな感じで愚痴ってたりします(苦笑)そ、そりゃ人間なんだもん><

ってことでイベントの経過を
報告することがあまりないのはたいした物がでてないってことだ<(`・д´・+)vシャキーン!!
ぷるっと狙っても全くDENEEEEEEEEEE!!!!!
中にはまげ箱2つ目で出したという強者もいました。超嫉妬。SHINE■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
イベントはまげ箱のみ進行であとはブラッディマンデイみてました。今更^^
今日から新しい5時間連続ログインでアイテムゲットだぜ☆的なイベントがありましたが、4時間30でログアウトしちゃった☆もらえなかったよつД`)・゜・*ccしてもアウトみたいですね。なんという拘束プレイ。激しいのはいやです(〃▽〃)
5時間分の電気代はイチゴジュース()笑
明日こそは5時間ログインしちゃうぞ!イチゴジュース()笑もらうために。

関係ないけど染色してみました。全身課金っていう流れ。染色.維持剤3つとか^^あほかとwww
ぱんぷきいんず
ちなみに左です。真ん中の人は可愛かった。無性に萌えましたはぁはぁ。

右の人は棍棒鬼で知られるあの方です。うしろのランジェさんはメインをめでたくカンストさせていました。おめでとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
地味な色が好きになってきました・・・・

posted at 00:55 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf イベ3

03.01.2009
結婚式行ってました。身内の。おめでたいですね。はいどうもこんばんは

まず訂正から。西遊記ダンジョンの沙悟浄エリアでのBOSSからゲットできるものは次元の玉ではなく、封印玉というものでした。申し訳ありません
封印玉
ちなみにBOSSはこんな感じです
魚人
名前は凶暴な沙悟浄だったかな。まんまですね(´・ω・`)

今日はあんまりプレイしていません。称号集めを少しぐらいでしょうか。とりあえず今日ゲットできたのはゴーストハンター。
ゴーストハンター
ドッペルゲンガーがもつ称号が欲しいのですが如何せん敵が強いwww
私と同じ目的の方も多数いらっしゃったようなので久しぶりにドッペルは混雑していました。しばらくして落ち着いてくれるといいんですが・・・まぁのんびり狩るとしましょう。


posted at 00:42 | TW | TB(0) | CM(2)

