駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

プレゼントボックスの中に心臓がはいってるとか。舐めてるよ。。。石ってなんなのさ!!!石って!!ゼリッピレンジャーふぉあああああああああああああ

こんばんは。今日も夜更けに更新です。皆さんイベント順調ですか?
私が言うイベントというのは主に宝探しの事ですが、これ30分周期待ち時間意外と面倒ですよね・・・。私は2キャラしか今のところ動かしてないので待ち時間が非常に長くて眠くてだるくって・・・だだこねてもいいですかm9っ`Д´)

まげっぴの箱を開けました。するとこんなものが時折飛び出してきます
融解
この謎の溶けかけのウサギちゃん。なんなんでしょうかね・・・
ひたすら左にしか進まないし、恐ろしいほどHPがあるし。攻撃はしてこないし。途中で消えるし。
まじいらねえ子。存在意義なし。ちなみに名前は人喰いうさぎ。

イベント進行の画像を前回の記事に掲載していなかったのでこちらにあげあげ
いべいべ
ネクソンは商売上手ですから課金で紋章を買わないとレアドロップ率は50以下ですが購入すれば100です。つまりMOBの数だけレアが出る。
5人以上のPTで試したことはないのであれですが、出現するMOBの数は人数×3となっている様です。16人編成でした場合48体でてくるのでしょうかwちょっと楽しそう(゚Д゚)

ゼリッピレンジャーはなかなか出にくい御様子。紋章がない人や、サブで複数に亘って箱集めをしていない方は1日ゼリッピレンジャーが1つでたら神確率なんじゃないかと。曰く25箱開けて1つ入っていれば上出来とのことです。私の目標はイベントが終わるまでに5個は欲しく、欲をだせば10こゲットしたい。しかし確率的に今の具合だとそこまで出せるとは思えませんので、1週間分の紋章を購入してみようと思います。幸いイベントは2週間ほど実施されてるようなので半分ずつといった感じですね。

今日のところはこの辺で失礼します。閲覧ありがとうございました。




posted at 02:59 | TW | TB(0) | CM(5)

こんばんは。こんな夜更けまで起きてます。当然イベントをしていました。

さて今回はイベント盛り沢山なわけですが、まずは西遊記イベントです

西遊記
ここでいきなり詰みました。
西遊記イベントを始めるには以下の条件を満たさなくてはいけません。

巫人の好感度を200程度まで上げる
高麗人参の花30個を巫人に貢ぐ

とりあえずはこれだけ。これでダンジョンに進入できます。つまりは進入クエスト
進入クエスト終了後、黄泉入り口から右に少し行ったところにポータルが出現します。
道なりに進めばダンジョン入り口に着きますのでそのまま中へ。
沙悟浄のエリアで沙悟浄からクエスト依頼をされます。

スウォームスネークの鱗30
トッドマンの舌30

以上を集め(ダンジョン内部のMOBからドロップ)、渡すとBOSS戦に臨めるポータルが出現します。
BOSS撃破後、次元の玉(ちょっとここらへんはあやふや)というものをゲットします。

ここからが問題
次元の玉といいますか、私はスロット欄をはっきり確認せずにBOSS撃破後にもらえたアイテムをすぐ使用してしまい、アイテムに変換してしまいました。なかなか良補正のアイテムでしたが、次元の玉という表記をはっきりと確認していないので、若干誤魔化しながら記載させて頂きます。
 曰くその次元の玉と呼ばれる物は沙悟浄エリアから猪八戒エリアに行く際に必要なアイテムとなります。また、猪八戒エリアから孫悟空エリア・三蔵法師エリアに行く際にも必要となっていきます。
更にですがこの次元の玉というものは1つあればいいというものではなく、各エリアに行く際複数個必要となってきます。次元の玉?はダンジョン内部のMOBからレアドロップもするようなので自力ドロップで必要個数を揃えるか、アイテムショップでも購入可能なので購入して進むかです。
以上が大体の流れでしょうか。先に進んでいないので不確定な情報で申し訳ありませんが。っていうかwikiみろって話ですよねすいません。面倒なんです(
表記を誤魔化したのは、BOSSからのドロップアイテムを使用したらアイテムが出現。しかしレアドロップしたアイテムを使用せずにアイテムとして所持されているから。また、はっきりと表記を確認しなかったためです。(レアドロップは友人の方がしました)
ちなみに、出現したアイテムというのは盾部位のS8H5といった具合の装備品でした。他にも補正ありましたがSSを撮影せずに投げて捨ててしまったので\(^o^)/印象に残ってるのはSHだけだったんです・・・。ナヤが装着したら強いだろうなwwwwP護符の代わりふぉあああ(゚Д゚)期限あり2週間!

さて、久しぶりに長文なので(しかも駄文で)しんどいですが、次です。
次にプレイしたのはゼリッピイベントですね。景品はこちら
ゼリッピレンジャー
ゼリッピレンジャー
2個なのは自慢です^^vすいませんwww
このイベントは面倒でした。疲れたので詳しくはwikiみてください^^
臨時メンテナンスが行われるまでは55分周期だったようですが、メンテ後は30分周期でした。
男女比によって出現するMOB(ドロップするレア)が違います。参考までに

ソロ:フラワーゼリッピ(ゼリッピレンジャー・Nゼリッピ等)
男1・女1:アイスゼリッピ(QPシリーズ等)
男3・女1:ホットゼリッピ(まげ箱の鍵)
男4・女1:まげっぴ(ぷるっと戦隊?モンスター)

ぷるっと戦隊というのは驚異的な補正を誇るエフェクト装備です。詳細はしたらばへどうぞm9っ゚ε゚`*)
ゼリッピレンジャーの補正はALL1でした。Nゼリッピと変わりませんが、現状では譲渡可能となっています。インクリ精錬成功とくれば・・・価値は飛躍的に上がります。
こんな感じですかな。おし次いこ

手抜きです<(`・д´・+)vシャキーン!!最後は称号システムです。
その称号を手にすることにより補正効果が得られます(ステか装備かは不明)
称号を手にするにはまず、ケルティカWP付近にいるNPCさんに話しかけます。名前は探せ。
そうすれば、かけだし冒険者という称号がもらえるのでそれを装備しましょう。かけだし冒険者の補正地はX+1Q+1クリ+1となっています。装備することで称号が持っている補正値の効果を得られるのです!!!すばらしい!ちょっと楽しいよこれ!
で、称号というのはMOBから入手したり、クエストを達成することで入手できたりと様々な方法があるようです。当然称号によって得られる補正値が違いますからね?わくわくしますよね(*ノωノ)
称号
まぁこんな感じで、ガンガン称号あつめちゃいましょう!ちょっと面倒だけど遊ぶネタが増えたっていうことに大きな意味を感じました。称号集めがんばってみようかなとかおもってます(〃▽〃)



イベント報告でした。おそまつな文章で申し訳ありません。閲覧多謝。


posted at 04:43 | TW | TB(0) | CM(7)

友人がカンストした記念に動画を撮影しようということで。懲りずに下手な編・・・いや・・・編集というのだろうか。もはや継ぎ接ぎさせただけの動画でしかあるまいドーー( ´゚д゚`)ーーン
とまぁ、動画撮影に行ってきました。



少し詳細を。

☆Status☆
Stab/232
Hack/155
Def/37
Dex/200
Agi/160

だそうです。通りで常時バフ効果なわけです。これによって動画内部でのステは

Stab/255
Hack/170
Def/40
Dex/220
Agi/176

SHやべえwwwwバフ無しでこのステほしいwwwwwwww
ちなみに装備SHは250と少しみたいです。

BGMはSkilletのComatoseを使用させていただきました。

撮影中苦労するのは人にカーソルを合わせてしまったり、対象者を撮影する際、自分中心に撮影するのではなく、相手を中心にしなくてはいけないこと。平地の狩場ではないのでよく行き詰って相手が映ってないということが多々。そのせいで一部作中で撮影部分のおかしいところがありました。撮影って難しい(´・ω・`)
撮影ソフトが重過ぎるというのも問題ですね。それからハゼマップ。相手の攻撃がエフェクト発生するものばかりのせいか他のMAPより重く感じます。虫MAPも重いですけど。あ・・・どこでも重い・・・\(^o^)/

愚痴が過ぎました。最後ですが、ここまで見てくださった方。大変感謝です。

ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ
エンヴィさんのブログを追加致しました。


posted at 12:24 | TW | TB(0) | CM(4)

うーん。惑星と呼ばれるエフェクトが存在していたなんて知りませんでした。

なんでも、21日土曜日に行われたユーザーカンファレンスに参加された方のみ?が手に入れることのできるエフェクト専用装備。

命中5
回避5
敏捷5
クリティカル5

( д)                        ゜゜

Ω ΩΩ <ナ、ナンダッテー!!

こりゃすごいww

こ、今度のカンファレンスは応募してみようかなwwww

注目すべきは敏捷補正とクリティカルですね・・・
陣消しする方には是非欲しい一品。。おまけに回避まで上げてもらえる。
シャムターバンをエフェクトにまわした様なものかと。

入手できた方、おめでとうございます!
入手できなかった方、憎まれ口叩いてやりなさい!!!!

これほしいまじでwwwwwwwwwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(*゚Д゚)!

25日にもなにやら新しいイベントあるみたいですよ!


posted at 00:43 | TW | TB(0) | CM(5)

課金装備で実装されるのか、レアアイテムで実装されるのか。
期待しつつ実装待ちをしていたのですが、いつの間にか実装されていたようです。
(*゚Д゚)・・・
黒ベレー。見た目が個人的に非常にツボ。グラいいなぁ。かわいいな。
今度ポイントをちゃんとチャージした時に買ってみよう。
200円って微妙な値段ですが(笑)

本音を言えばレアアイテムで実装して欲しかった。りんりんみたく見た目良し、性能も良し。といった具合で。誰もが装備できると買う気が削がれるっていうのはあるんです。どうしても。
特に見た目として購入するつもりだとね。課金のいいところは苦労しないところなのかもしれませんが。ともあれ実装されないよりはマシですね。

染色久しぶりに変えようかな。気分転換になるといいんですが。



お知らせ
雪熊さんのブログを追加致しました。
実はベレーの被写体になって頂いた方です<(`・д´・+)vシャキーン!!
黒猫さんのブログを追加致しました。
突如現れた方ですm9っ`Д´)

posted at 12:30 | TW | TB(0) | CM(9)



発見は遅すぎましたが熱いものを見つけました。

レコルダブル鯖の方ですね。この動画のプレイヤーも撮影者も数値上の火力に非常にうるさい方のようなので。機会があれば直接その火力を拝見してみたい。
ナヤの他に鬼火力クロエやシベリンもありましたので興味ある方はリンク先のmylistからどうぞ。
BGMも秀逸だったな。。。

と他鯖を褒めるだけでは面白くありません!というわけで私の知り合いで鬼火力助手がいるのでそちらの方を勝手に紹介。

この人の装備半端ないんだよな・・・
posted at 09:31 | TW | TB(0) | CM(0)

leaf 2月14日

02.14.2009
世間ではばれんたいんでーという日ですね。おやおや。今日ログインした人はきっとね。

そうでしょう?うんうん。いいんです、いいんです。哀れんで差し上げます。

そんな僕も今日ログインしてしまいました(✪ฺД✪ฺ)v

いいんだよ。もらえたことはもらえたもん!!(精一杯の自慢)

ってことでTWに移りますが、気づいたらカンストしてた友人がいました。
カンストしてた
一ヶ月前だそうな。どんだけ気づかなかったんだ僕は。

カンストすればやはりPKステなのかなと尋ねてみれば鬼火力ステでした。
A180をキープしてそのSH375

375だとwwww

僕でSH356でしたかな。20近くも違うとはwwSH特化の鬼め。当然陣消しでした。

以前動画で紹介しましたが私はH6ゼリッピを所持しています。んでもって実はこの方もH6ゼリッピなんですよね。故にかなりの高火力。しかし本人はまだまだナックルとクリリンは不満と仰っていた様なのでさらに伸びそうですね。気づいたらとんでもない事になっていそうだ。もっとも、カンストして若干やる気がなくなっているようですが(笑)

二年ぶり
切なくなった気はしましたが2年ぶりに再会したピン子さんとバレンタインイベントをやりました。
無事に復帰ということで。なんだか嬉しくなったのでした。
ラブ花火?なかなか綺麗でした。皆さんも暇であればやってみてくださいな

posted at 19:37 | 未分類 | TB(0) | CM(2)


神曲ですね。アルバム今更ながら買ったのですが・・・

Don't you fake itを基盤としてRJAを見るとすれば不満な方はたくさんいそうな感じですが。私は私で今回のアルバム気に入ってたりします。特にこの紹介した曲は自分の中でかなりツボだったり。ヘビーローテーションしまくりんぐ☆

さて、ちょっとした噂を(というかしたらば見ていましたが)
なんでも、新しいダンジョンがくるとか?
どんなダンジョンなのでしょうかね。新マップ実装か。必要レベル次第では行って見たいのですが。。。楽しみですね。久しぶりの新ダンジョン追加は
posted at 17:55 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

[†本因坊のモナ怒りの血]

こ、こういうことなのかな・・・・
posted at 00:10 | TW | TB(1) | CM(2)

懐メロっていうには少しばかり今世代な気はしますが、音楽巡りをしていたらここに行き着きました。


ONE PIECE ED1-Memories -

28日に親戚の結婚式があるのですが、歌を歌うことになりまして。
何かいい曲がないかなと割と昔の(今の時代からして)曲を探していたのです。
で、部屋の片づけをしていたら懐かしいもの見つけて感傷に浸る・・・・とまぁこういう流れになったわけです。今回はネット上ですが。
いつ聴いても名曲は名曲ですね!上で紹介したのはワンピースのED曲である大槻真希さんの「memories」ですが、実は私はワンピースを全くといっていいほど見ていませんでした。たまたま見た一回のEDがこれだったのです。たった一回で鮮明にそのメロディを記憶している。それだけ惹きつけさせられるものがこのメロディーにはあったんでしょうね。一日中聴いていました(笑)

ワンピースED曲で同アーティストの「RUN!RUN!RUN!」も名曲です。

Run!Run!Run! - One Piece

アニソンいいなwwwwということでついでにこの曲も紹介しておきましょう。

変わらないもの-奥華子
この曲大好きなんですよ。
今日はアニメネタになってしまいましたね。でも、たまにはTW以外でもいいかな。

作業は当然のごとく中止。作業という作業はしていませんでしが、結局未だに結婚式で歌う曲を探しているっていう。

posted at 02:01 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

長らく更新せずに放置していたブログです。こんばんは。

TWにまったくINしていなかったのでネタというネタがまったくありません。

しかし新しいアップデートがあったようなのでログインしてみました。

内容は新装備。みた瞬間ログアウトしようという気分にさせてくれましたね。とまぁ、今更なわけですが。

補正は聖羽に全て+1した感じなのかな?しっぽは。

狐の帽子については見ていないので分かりませんが真帽子並だとか。

ついに出てしまったというか、新時代用装備?とでもいうのでしょうか。欲しければ課金しろと。

無料じゃないことが私にとって正直ほっとする胸中でしょうか。良いとは言えないのですが(苦笑)

ほっとしておきながらも複雑ですね。聖を超える装備は以前から実装して欲しいとは思っていました。
ですがそれは、聖羽を作成する過程の様なものがあり、且つ全くの0からの状態で作成できるといった要領で実装してほしかった。あからさまに課金箱買えば~という流れは好ましくありませんね。
と主観でした。

しかしあの尻尾のどこに聖という文字がつく羽装備の性能を超える性能を秘めているのでしょうかね。

そのうちへんな仮面装備に神補正くるんじゃないの・・・
posted at 23:34 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

