駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

3,5m

( д)                        ゜゜

安いですね。。。
posted at 19:52 | TW | TB(0) | CM(3)

leaf 特に無し

01.10.2009
久しぶりの更新ですね。

こんにちは。

しばらくINしておらず、昨日INしたのですが。。。

SEED難がとんでもないことになっていました。

私のサーバーでは

魔石10m
賢者3m?
ハンマー9m
錬金60?

ぐらいですか。昨日見たのはハンマー7m(笑)

皆さんSEEDが欲しいようで。しかし自力で稼ぐ気はなしと。まぁ非常にわかるのですが。

下落具合を見ていると、ゴミ拾いをせっせとしてるだけで装備整いそうになりそうな勢いです。

他のサーバーではどのような感じなのでしょうか。

やはりSEED難なのでしょうかね。。。
posted at 17:17 | TW | TB(0) | CM(3)

leaf お知らせ

01.04.2009
ブログのリンクを追加致しました。

真実劇場
水面に映る記憶

リンク申請されると何故か凄く嬉しいのは内緒です。既に内緒じゃないですけど。
自分から言うのってほら恥ずかしいじゃないですか。

自分・・・不器用ですから

意味不明でしたね。



posted at 17:44 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf 2009

01.01.2009
謹賀新年

皆様は穏やかに初春をお迎えの事と存じます

昨年は皆様に御声援、御指導頂きありがとうございました

本年も宜しくお願いいたします

皆様のご多幸と繁栄をお祈り申し上げます。

平成21年元旦





というわけであけおめですよっ
ミクシーにも書いてましたが0:00この時!私は地球上にいなかった!!!!!
カウントダウンを見ながら0になった瞬間ジャンプしました。
ええ。つまらないネタですとも。しかし!!少なからず新年跨いだ時、私は飛んでいたのだ!!
この歴史は変わらない!!!

このネタをしたのは何人ぐらいいるでしょうかw
したっていう人は是非コメントください(

新年初の記事なのに非常に中途半端で申し訳ないのですがここらへんで失礼します!

今年もよろしく!!!!!!!
posted at 10:02 | TW | TB(0) | CM(7)

