駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

最初にお知らせを!
ペリウィンクルサーバーで活動されているトシケンさんのブログをリンクに追加致しました。
トレビゾサーバーで活動されているNbさんのブログをリンクに追加いたしました。

それではさっそく
過疎過疎と言われているトレビゾですが
過疎なんて呼ばせないぜ!!!
ということでCVCを募集してみました。

cvc
主張を使って2度募集したのですが
1度目は要塞直前に叫んでしまって対戦クラブが1クラブのみでした。
2度目の主張を叫べば上のような混雑っぷりにw
交流がここ最近少なすぎたので非常に嬉しいの一言でした。
戦績はイマイチ。自分の集団戦の下手さが露呈しましたね。。。
練習しましょう練習。さすがに相手20人↑こっち8人の時は

( ´゚д゚`)

ってなっちゃいましたけどw
SSだけを見れば賑わっていると思えたりもします・・・・。
が、現状は違いますね
カルデア
申請なしおわたwwww
アミティス
アミティス賑わってますね^^
なわけあるかヽ(*`Д´)ノ
ちょっとSSがはみ出ちゃってますが気にしないでください。
要塞申請がないからといって過疎と言うのは少しおかしいですが
要塞の申請競争をしていた頃を知っている私にとってはなんというか
っと懐古的なのはダメですね。
他鯖はどの程度の申請があるのでしょうかね。
シルバースカルで全鯖要塞なんていいのかもしれませんね。
月1で報酬無し。ただ楽しむために。
posted at 01:17 | TW | TB(0) | CM(5)

ファイターシューズ
ファイターシューズゲット<(`・д´・+)vシャキーン!!
CPに見えなくもない。本因坊CPか!!!
なんて阿呆な事を言っております。こんにちは。
イベント期間中なので聖羽が出回っていますね。BWEを500kで購入してみました。
PWよりは色合いがこちらの方がしっくり。いずれゲットしよう。

っと忘れていました。またリンクを追加致しました!追加した方は以下です!
鋼炎さん
KAZUHIROさん
ぴせあさん
わっくさん
うもーさん

それからテンプレートを変更しました。見つけた瞬間もうね。





















ひとめぼれ

でかすぎてはみ出ちゃった。




posted at 14:22 | TW | TB(0) | CM(7)

leaf 初めての

10.27.2008
今までFCでエフェクト付き装備を手に入れたことがなかったのですが、今回初めて入手することが出来ました<(`・д´・+)vシャキーン!!
チャンピョンシューズ
いやぁ、右のテチさんはあまりのストーキングの酷さに目をモザイク処理させて頂きました。
どんなとこで撮影してんだよっていう突っ込みが入りそうですね。
墓地です。

そういえば、CP13-2も今日無事終えることができました。
最初は15名で最後には4人でした。。。
ダウン率がすばらしいですね(´・ω・`)SSはネタバレになるので続きに置いておきます。

[Read More >>]
posted at 01:20 | TW | TB(0) | CM(2)

あなたの背後に何かがいる!!!!!!
丑三つ時からこんばんは。

皆さんはイベントしていますか?私はイベントには手を一切つけておりません。
報酬アイテムが中々いいものなのですが、、、、集めることが面倒で(´・ω・`)
専ら人が少ない狩場でレア狩りをしています。他は対人かな。成長しませんがw

(・ェ・)!

そういえば味覚の秋という事で、ナルビクでこんなものを見つけましたよ!!

秋の味覚
編集の面倒くささに気づくことができました!!




じゃなくって御覧ください!
これは!!!!!!なんという柿と栗の群れ。。。
美味しそうですね。見てるだけでお腹が減ってきます。
この変装グラフィックもイベントによるものでしたか。これまた私はこのイベントに一切参加していないというね。後になって取っておけばよかったなと後悔することはよくあることです。
皆さんは後悔しないようにイベントはしっかりやっておく事をオススメしますよ!

お前が言うなというのは無しでお願いします<(`・д´・+)vシャキーン!!
posted at 02:30 | TW | TB(0) | CM(2)

お知らせ(ピンポンパンポーン)
ブログのプロフィールの場所から自己紹介した記事(一番最初の記事)に飛べるようにしました。
TWでお友達のえんじゅぅさんのブログをリンクに追加致しました。
自己紹介はこういう風にしてみたかったのでしてみたのですm9っ`Д´)
私の事をご存知の方は見る必要はないかもしれないですね(笑)記事自体は一新しています。


というわけで以下はテイルズ。
久しぶりにドッペる3を徘徊していたのですが


ウィンキー帽子


紋章なしでもレアは出ると改めて実感しましたm9っ`Д´)

しかーし!!!!!!!!!

^^

ヽ(*`Д´)ノうあああああああああああああああああああああああ

出来心でついついインクリしてしまいましたよ(´_ゝ`)

しかし後悔はしていません。インクリストの名に掛けて!!!
いつからインクリストなんだよ!という突っ込みは受付けません<(`・д´・+)vシャキーン!!


posted at 22:48 | TW | TB(0) | CM(5)

クラブ:もちもちぽんぽん 主催のファッションショーが先日行われました。主張が行われた瞬間観にいくしかないとダッシュで開催場所であるアクシピターへ向かいました(後に勇者の墓へ移動)。
ユーザーによるイベントに限りませんがユーザーが観たい、したい。と意欲させる内容であることが盛り上がる秘訣ですか(゚Д゚)
ファッションショー
アクシピターは非常に混雑でした(´-ω-)クラブ倉庫を利用している方々の迷惑になるという事で後に勇者の墓で続行されたようです。
出場された方々は自分なりの工夫装備や、ネタ装備、お気に入りの装備といった感じで。うちのクラメンも一人張り切って出場していましたが(笑)煽っておきましたl*`艸´*l

こういったイベントがどんどん開催されると非常にサーバーにも活気が出ると思うのですが、立案する事は非常に難しい。しかも現在過疎り気味なトレビゾですから尚更でしょう(´・ω・`)
そんな中で久々に大勢のプレイヤーを見ることが出来て少し安堵感がありました。またこういった機会があればいいですね。

と、他力本願すぎたか<(・ε・)>

posted at 10:38 | TW | TB(0) | CM(7)

こんばんは。カンストしてからというもの、対人の練習に明け暮れている日々です。

TWの対人は装備によって勝敗が左右される傾向が非常に強いと私は認識していますが
装備があれば勝てる。といえばそうでもありませんね。更にキャラ性能が付いてくれば対人による勝敗認識というものは各キャラクターで変わってくるわけです。

例えばマキシ
勝って当たり前。ですが、その勝って当たり前の中で更に勝率を上げるにはどうしたらいいのか。
僕なんかは、対人はほぼ初心者のようなものですから模倣で戦っていますが、春風とか難しいですね(´_ゝ`)あとはパララといった、万能薬じゃないと解除できない状態異常の時にかかった時だけ押すという目押し技。あんなの無理ですよって思いました。ええ、無理ですとも。

と、レア狩りもちゃっかりしてたりします。まったく、でませんが。。。
お金をためないと。。。
posted at 20:12 | TW | TB(0) | CM(4)

統合 Battle サーバー 実現

・ファイトクラブに申し込んだ方々が皆一つの統合 Battle サーバーでお互いに対決するようになる新しいバトルシステムというもの。

・統合Battleサーバーで行われるミニゲームはファイトクラブと旗取りになる予定です。

・ファイトクラブは新しいBattleサーバー導入とともに名称が『シルバースカル』に変更される予定です。

・シルバースカルでは新しいインターフェイスになり、多様な戦闘方式、また、報酬アイテムも準備しています。


対人好きには朗報かもしれませんね


※pito's韓国先取りより
posted at 14:37 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf カンスト

10.12.2008
長い道のりでしたがようやく最後に辿り着きました。
ここまでくるのにたくさんの方々に御迷惑をおかけし、また、たくさんの方々に応援して頂いて
そのおかげでカンストという大きな目標を達成することができました。昨日は幸せな時間を過ごさせてもらえて、皆さんに多大なる感謝とお詫びを申し上げます。
本当にありがとう。ありがとう。・゚・(つд∩)・゚・。
思えば、周囲の友人が「早くカンストしろ」としつこく言ってきた応援してくれたことが今回カンスト達成という出来事を成し得たと。毎日毎日あといくつ?なんでレベルあがってないの?馬鹿なの?死ぬの?などと素敵な言葉を僕に掛け続けてくれたクラメンの皆。松岡修三のように坊さんならいける。頑張れ、坊さんならできる、アフロ探しとけ。と言ってくれた某マキシさん。
思いでが沢山詰まった最後の1レベルでした。もちろん今までも沢山良い思い出がありますけどね!
あんまり稚拙に感謝の文面を綴ってもどうかと思うので少しSSを紹介して今日はお別れにしましょう。
カンスト
友人が僕のために作成してくれたマキシのIAです。おしっこ諸島での力作!素晴らしい出来栄え。神Arterですね!このIAを作るためにクラブ:優風荘の方々や、某テチさんが協力しあった様です。僕のために本当にありがとうございました。
カンスト2
カンスト後に組んだ対人ステです。ランダムは丁度50パーセント。実はこれにするまでに2回程やり直しています。ランダムでないです(´・ω・`)
m9っ`Д´)
某マキシさんのためにアフロ鼻眼鏡<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)vシャキーン!!
撮影していたSSがごっちゃになりすぎていて、ソロで撮影しておきました!うーん。ださい(



posted at 10:31 | TW | TB(0) | CM(12)

ニコニコ動画ではアップさせて頂きましたが
みれない!という方のためzoomeでアップしました。
ニコニコ動画とはまた違うAD4狩り動画となっています。


時間の都合で撮影した数が少なく、非常に不恰好な動画となっていますが
これもまた狩りの風景なのでそのままにしましたm9っ`Д´)
でも次撮影するならもっとカッコよくしたいな(

使用したBGMはHis World(Zebrahead Ver)となっています。皆さんご存知の曲かもしれませんね。
posted at 04:35 | TW動画 | TB(0) | CM(2)

経験値5
今日の夜はわくわくして眠れそうにありません。

こんばんは!残り約4mというところまできて本日の狩りは終了です。修練がまだありますが急く必要はないので、混雑している時間に狩りしてもストレスが溜まるのでこれで終了しておきました。
また狩り行っちゃうと思いますが(笑)
カンストしたらまず!エフェクト堪能します!!!!!!
posted at 19:13 | TW | TB(0) | CM(4)

マキシ!!
この方向を向いているマキシが可愛いと思うのは僕だけじゃないはずです。

タイトルは意味ありません。土曜日には目標値に到達すると思うので、土曜日に記念撮影をしようと、友人呼びまくろうと思ってます<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)vシャキーン!!
こちらからの都合でメッセ登録して頂いている方に1:1が飛んだりするかもしれませんがご容赦ください(´・ω・`)
時間は多分午後です。。。夜だと思いますので。その時はよろしくお願いしますm9(`・_・´*)

ではこれでm9っ`Д´)

posted at 00:12 | TW | TB(0) | CM(4)

休憩1
バランスよかったので盗撮<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)vシャキーン!!
風船邪魔すぎm9っ`Д´)
休憩2
初音ミクさんとナメック星人です<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)vシャキーン!!
緑多すぎですね(゚Д゚)

はいこんばんは。AD4通いの日々を送っています。今週の土曜か日曜にはいけるか?ぐらいの感じですね。修練が3つもあるとさすがに経験値が良い意味で酷いものになっていました。1時間で1mも稼げちゃいます。いずれくるAD修正の前にカンストを目指してる人は上げきってしまうことをお勧めしますよ!!カンストしたら何しようか。。。

posted at 00:00 | TW | TB(0) | CM(2)

修練

やりすぎだとは思いましたが、やってやりますよっ
posted at 03:13 | TW | TB(0) | CM(6)

leaf 感化

10.05.2008
m9っ`Д´)

m9っ`Д´)
こんばんは。看板素敵!!!m9っ`Д´)素敵です。
はいどうでもいいですね。

今日はおめでたいことが一つありました。
カンスト
カンストうらやましい。。。そしてカッコイイ・・・
本当におめでとうございます。私もすぐに追いつきますよ!!!ってことで
経験値4
結構頑張っています。あと37mですね(´_ゝ`)先は長い・・・

posted at 20:19 | TW | TB(0) | CM(0)

経験値3
こんにちはm9っ`Д´)
NextEXP=カンストと考えてしまうと狩り中にすぐに経験値を確認してしまいます。どれだけせっかちなんでしょうかね(笑)しかもまだまだだと言うのに。。。

カンストといえば、近々某ナヤさんがカンストされるようです。少なくともあと1週間以内にはオーラが出ているといったところですか。
ナヤでのカンストは何人目だろうか。4人目かな?意外とナヤは少ないですね(´・ω・)
それに比べてマキシはどれだけいるんだ(゚Д゚)
まぁ、何人いようと今は残された経験値を処理していくのみですよ!

posted at 16:35 | TW | TB(0) | CM(0)

なんだこれ
なんだよアナイス攻撃2ってwwwwwwwwwwww

こんばんは。超狩りしてました。現在も修練中ですが、今日は頑張ったのでもういいです。

すて

さて残すところあと44m程度。玉くるくるさんはいつやってくるのでしょうか!!!

累積経験値はちょくちょく載せていくのでカンスト予定を勝手に立ててくださいね(
冗談ですw

ぼちぼちマイペースに頑張りたいと思います
posted at 01:22 | TW | TB(0) | CM(0)

徐々に徐々に
じわじわとカンストへの道も近づいてきました。といってもまだ253→254なのですがw
いよいよ、残す総EXPは50m程度になったわけで。
皮算用すると3m×17日弱。。。。3mも無理(´_ゝ`)
せめて2mかな?そこぐらいは稼いでおきたいところです。
posted at 02:21 | TW | TB(0) | CM(4)

