駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 近頃

09.29.2008
^^^^^
最近は辻斬りが流行っているんでしょうか。よく襲われます(´_ゝ`) 冗談ですが(笑)

KIMOI
街に怪物がいます。どうしましょう。人のこと言えないっていうね。

今回のイベントにはまったく手を触れていません。トレビゾでは人魂が魔石9個を前後しているのかな?出せば儲かるレベルなのですが如何せん手間がかかるというのが難点。面倒くさがりの僕にはかなりきついですm9っ`Д´)
というかしませんm9っ`Д´)
無理m9っ`Д´)不可能m9っ`Д´)混雑嫌いm9っ`Д´)
狩りに勤しむ他僕にはないのですm9っ`Д´)


posted at 16:34 | TW | TB(0) | CM(6)

ニコニコ動画にエルラリウムD3と4での陣消しを撮影した動画をUPさせて頂きました。



これといって特徴があるわけでもなく、言ってしまえば爆を撃っているシーンを纏めただけという(笑)
この動画で名前を隠しているのにこちらで紹介すれば隠してる意味ないっていうことに気づきましたが、敢えての公ということで個人になるこちらでは紹介してもいいかなと思いました。


ステータスについてですが、大よそランダム57~60の間です。ステ値はこちら
個人的にAD4陣消しのほうが気に入っています。理由はBGM。好きなんですよねサガフロンティア。
AD3の方でのBGMはフォールアウトボーイというバンドが歌っていますが、原曲はマイケルジャクソンですね。芋洗坂係長も使用していたかな?原曲もついでに貼っておきますね

さて、今度はどんなものを撮ろうか(笑)
posted at 10:19 | TW動画 | TB(0) | CM(4)

本当にネタがなくて申し訳ないです。。。ですが今日の登場人物はこの方です!

パチパチパチパチパチ

めだまさん

すごく・・・かぼちゃへっどが・・・・

合いすぎwwwwwwww

びっくりしましたよほんと。。。。かぼちゃの目の部分の穴が眉毛にしか見えなくなって・・・
お、怒ってるのかな(´・ω・)?


もうひとつ。懐かしいSSです!
ちょこっとかっこよく並んだ時に盗撮<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)vシャキーン!!
くらめんー
あ、ちなみに真ん中は僕ですよ!この頃の染色のほうが評判よかったりします。ちぇ<(・ε・)>
posted at 03:16 | TW | TB(0) | CM(2)

ここ数日IN時間がほぼ無かったのでネタもありません。が某マキシさんにネタを提供して頂きました。

関係ないですが富士山帽子は募集してもやってこないようです。

賑やかに

かぼちゃヘッド軍団が妙にうけた僕でした。

posted at 01:13 | TW | TB(0) | CM(4)

高画質化に成功しました。詳しくはリンク先参照
陣消し


posted at 01:32 | TW動画 | TB(0) | CM(0)

POT代をいそいそと稼いでいました。AD行ってるとがぶのみなんです(´・ω・`)まったくもう・・・


ちぇ<(・ε・)>

最強だと

最強だと思いました
posted at 21:17 | TW | TB(0) | CM(11)

かぼちゃのかけら50個集めてきてくれと言われた時点で僕の納涼イベントは終了しました。

こんばんは。皆さんは納涼イベント。行っていますか?面倒すぎですよね!やる気でないですよね。。。

それよりもですよ。あれですよ

神ちかぶむ
サイモンアイズかわいいいいいいいいいいいいいい。いや可愛いというか。面白いというか。ちなみに看板立ててるマキシは死刑です。
神チカブムを処理するために某ピン子さんと、馬鹿マキシを呼んでみました。処理するのに無駄に時間がかかりましたが、お馬鹿マキシさんが一人で漫才をやっていてくれてたので楽しく過ごせました。しかしFA陣消しはすばらしかった。

ここのところレアも降らず、これといったことが無くてネタに乏しいようです。何か良いことがありますように。経験値のほうは27mまで獲得しています。残すところ11mと600k。レベルが上がったら修練かおうかと思ってます。1日に稼ぐ経験値を定めておかないとどうも続きそうにありません。カンストした方は1日どれぐらい稼いでいたのやらw

追記として。
動画記事を少し修正しました。多少画質はよくなったかと思います。気持ち程度ですがw

posted at 20:19 | TW | TB(0) | CM(4)

leaf 経過

09.18.2008
レアは期待していない。215装備がでるなんて誰も期待してないよ!!!期待してない!!!!!

全く期待してないから!!!!!!



[Read More >>]
posted at 13:40 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf 陣消し

09.17.2008
にこにこ動画にアップされているこの動画

この人に対抗すべく(個人的に)といより憧れでしょうか。私も動画を撮影してみました。
ステ:S211(+5)H135F37X215(+5)A185
装備:S75H177X39A55Q30
しかしこの人。。。。S220 H145 X214 A191(秘薬込み)秘薬って・・・+5なのかな?

posted at 20:30 | TW動画 | TB(0) | CM(6)

こんぬづわ。目が真っ赤です><というのはうそですが。

動画というものを一度作ってみたくて、友人にご教授+出演していただいて作成してみました。名前は本人たっての希望で伏せていません。なんでも、俺有名人になりたい。だそうです。
動画作成って難しいですねorz超素人丸出しですがご容赦くださいm9(`・_・´*)
御覧になられる方は追記へどうぞ。

諸注意としてこの動画は飽くまで個人の趣味の範囲で行っており無断転載及び中傷は控えてください。転載できるのかしりませんが(

[Read More >>]
posted at 10:11 | TW動画 | TB(0) | CM(11)

今更ながらマキシのチャプターを久しぶりに。友人を荒くこき使いながらせっせとチャプ11、12、13-1まで終わせちゃいましたよm9っ`Д´)残すところは13-2だけなのでさくっと終わらせてしまおうか。
cp
ボーンティアックの攻撃って地味に痛いんですよね。。。POTディレイが長くなってるの忘れてて死にそうになってました\(^o^)/処理に時間はあんまりかかりませんでした。
昨日に13-2の1F~32まで登ってきましたが途中で鯖落ちしてしまって、PTの方々には時間ロスや登りなおしをわざわざ最初から御一緒していただいたりと迷惑をかけっぱなしで、しかし無事に32Fに到着することができて良かったです。本当にありがとうございました。
狩りのほうはといいますと、ちびちびと経験値を蓄積している感じです。次のレベルアップまで残すところあと18mをきりました。レベルを上げるという目標の上で経験値を気にせず狩を楽しむことは難しいですが、今のところ苦痛は無し。このまま続いていってくれるといいが・・・
( ´゚д゚`)
AD3での久しぶりの大量の群れ。MOBが減ってからはここまで集まることはあまり無かったので感激のあまり激写。死にそうになったのは言うまでも無い。
経験値2
最後は経験値。復活Pなしでレベルアップできるかな・・・



posted at 12:34 | TW | TB(0) | CM(0)

早くも対人に飽きて結局狩りステにもどしました。狩り>>>>>>対人の人間には無理がありすぎた。しかもお金がもったいないにも程がある。だが後悔はしていない。

こんばんは。2日間の対人ステお試し期間(お試しだったのかと)も無事終了し、本格的に狩りを再開しようと思いますm9(`・_・´*)
早速ステフリを
ステステ
だからタイプ変更スクロールた(ry
とランダムは今回も50と少しぐらいでしょうか。予定よりS+6 X+5 F-1です。一度もやり直しをすることなくできたので非常に満足(*゚∀゚)ィィ!!少し試し狩りをしてきましたがSX秘薬+装備Q30で陣消しが可能でした。判りやすく書くとS211X215Q30(メギ爆風ディレイ80)となります。
AGI185にしたのはAD3で狩るぎりぎりのAです。上限回避はできていませんがMOBの数量が減ったこともあり、このぐらいで爆スタンと気合でごり押しします。
少しPOT代のかかるステですが火力を上げるにはまずステからということで(




ごり押しごり押しといいながらAD1で魚さん2匹に葬られた\(´_ゝ`)/
気にしない。なぜにAD1?というのは野暮ですm9っ`Д´)
posted at 16:30 | TW | TB(0) | CM(6)

leaf 初めての

09.11.2008
無性に対人がしたくなったので思い切ってステを変更してみました。タイプ変更スクロールって無駄に高いですよねorz
マキシのステを対人仕様にするのはプレイしてから初めての試みなのですがランダムは少しあったみたいで、なかなか満足のステができました。実は2回やりなおしていますけど\(^o^)/
対人<<<狩り 嗜好な僕としては思い切った気分転換の方法なのですが、これはこれで楽しめています。

さて、対人なのですがまず痛感したことは合成鎧の偉大さ。オリエッド所持の私からすれば非常に大きく、またそのせいもあってダメージにも耐え切れません。そして当たる。とにかく当たる。アビリティも2つ装着できるというところももちろん強みでしょうけれど、AGIが何より大きいと感じました。
2つ目は各キャラの戦い方でしょうか。正直まったくわかりませんwこれに関しては数をこなすしかないですね。そこまで長くステを維持しているか疑問ですけれど、他の方の対人なども観察していくとしましょう。PSの無さはご愛嬌。

文字だけでは記事に色がないので、せっかくですからステ晒しでもしてみましょう。
初めての
地味に経験値が貯まっていたり(笑)
ランダムは半分と少しぐらい。シミュではF57の予定でした。3000円分の結晶です(´_ゝ`)

posted at 18:12 | TW | TB(0) | CM(6)

こんにちは!今日でレア2倍期間が終了しましたね。皆さんはこの期間で何をだしましたか?
私はというと、190盾と215斧がでました!パチパチパチ(∩゚д゚)
周囲の友人達は215小剣や、215聖杖、215ナックル。キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
贅沢は敵です。レアアイテムがドロップしただけでも良しと、そういうことにしておきましょう(´_ゝ`)
そういえば、この期間でようやくうちの鯖にもテグハが供給されましたね。。。現段階で確認している本数は3本?でしょうか。やたらとドロップしだしましたよね。イフリートスーツにしても非常に出回っていました。ですが、215軽鎧は相変わらず日の目を浴びていないようです。いや、表に出てきていないだけかもしれないですね。自分で出すしかない!!まってろブーラシース!!!!!

話は変わりますが
最近知り合った方が二人いるのですが、その二人に対して僕が抱いていたイメージとはまったく違った二方だったので何か笑えました。話をしてみないとわからないものですね。
正直関わりたくはなかったですがl*`艸´*l今は知り合ってよかったと思っていますよm9(`・_・´*)

とすごくどうでもいい話でしたね。もう少しネタを見つけてから書くように出なおしてきます(。・`Д・´)!!
ではこの辺で。

posted at 11:40 | TW | TB(0) | CM(0)

こんにちは!そしてはじめまして!
プロフ
当サイトはトレビゾサーバーで活動するマキシミンのブログです。内容は主にTWでの出来事を綴っています。文章構成は大変稚拙で、自己満足によるものが非常に多いですが温かい目で見守っていただければ幸いです。ブログにBGMを設置していますが、任意再生という形にしています。気分で御試聴くださいませ。ジャンルはうるさいのが多いです。

名前の由来
キャラクターネームである本因坊の由来
特に拘ったわけではなく、その当時ハマっていた漫画の登場キャラクターから取ってきました。囲碁漫画ですね。ヒ○ルの碁。
私自身カタカナの名前があまり好きではないのです。恐らくは西洋史よりは日本史に興味があるせいでしょう。だってかっこいいじゃないですか!○○の戦い、○○の乱。だとかw漢字を見ると何か強そうに見えるんです!要するに厨ニ病です。
関係ないですが!~の乱、と「乱」がつけば、失敗、敗北した事を意味するんですよ。
豆知識程度の内容ですが覚えておけばここぞという時に使えるかもしれませんね。知ってる人は当たり前かもしれませんw是非合コンネタにどうぞ。きっと煙たがられる(笑)
話はもどって、本因坊に行き着くまでに3つの候補名がありました。
1つ目に島津義弘 2つ目に山中鹿之介 3つ目に立花道雪 そして本因坊
いずれも歴史上の人物からの候補ですね。1,2,3と3つの候補は戦国時代の武将であり名を馳せていた人物。その中で唯一文化人が候補に挙がりそしてそれを選んだ。何故でしょう。
当時の感情は忘れてしまいましたが、多分本因坊が珍しいと思ったからでしょう。後は直感的に気に入ったか。違ったとしても大した理由ではないと思います。所詮子供の考えることですから。違ってなくても大した理由になっていないですが。。。

マキシを選んだ理由
何故マキシを選んだのか
マキシミンを選んだ理由は 刀剣類を扱っている(所謂王道スタイル)事とイメージによるものが大きいです。あとは雰囲気・構え・消去法。
公式キャラクター紹介ページのマキシミンの絵が20代後半~30代前半に見え、年季が入った渋いオヤジ剣士に見えたのです。多分ここでもう決定していたのでしょう。刀剣系を扱っていることは更に嬉しいことでもありました。近いキャラクターとしてFF10のアーロン洋風版みたいな感じでしょうか。
ゲーム内グラフィックではかなり幼くなってしまって非常に残念ですが、それはそれで楽しめていますし今ではそっちのほうがイメージが合ってしっくりきています。座って斜め上方向を向いた時のマキシミンは可愛いですしね。PK強キャラという点がありましたが、私自身はPKという概念はありませんでした。今では楽しませて頂いています。
纏めるとカッコイイオヤジキャラに憧れた子供の考えることです。結局のところは。

BGMについて
キャラクターの名前の由来からして洋楽が好きだなんて変な感じもしますが、洋楽が好きです。
主にロックですね。けれど基本は雑食だったりします。良いと思った曲を聴きますのでオススメがあれば何でも教えてください!まだ知らぬ名曲を是非私に。
リンクについて
御希望の方はコメントで一声掛けて頂ければ結構です。相互リンクの場合はURLをコメント欄に載せてください。確認次第リンク致します。結構他鯖の方と交流してみたかったりします(´・ω・`)
アンリンクについては御自由にして頂いて結構です。

動画について
ニコニコ動画やzoomeで動画を投稿しています。鑑賞の際はカテゴリの「TW動画」から御覧ください。
編集スキルは恥ずかしながら皆無です。そしてカクカクです(´_ゝ`)飽くまで趣味!ということにしておきましょう。趣味であればある程度知識はあるはずなのですが(苦笑)

本因坊:LV255 達成日:2008/10/11
クラブ:飴玉コロコロ 呼称:茉莉珍珠
はじめまして




posted at 13:21 | TW | TB(0) | CM(8)

