駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

ニコニコマイリスト

ナヤを本気で動かしたのはいつぶりでしょうか。今回の動画は超火力ステになりそうです。

称号は取ってないし、武器にアビはついてない。撮影するならちゃんと撮影しろよと言われればそれまでなのですが、如何せんモチベーションがあれなので。

という言い訳はさておき、今回は限りなく旧仕様に近いナヤでハゼマップ超火力を目指すことをコンセプトとしています。

昔から、ナヤはX200・A150を超えるとコンボが非常に繋がり辛くなるということは言われてきました。実際はA150を超えてもコンボは繋がったりするのですが、まぁ基準は150とされていました。
旧仕様ステ
ステータスの部分にID表記がされていたことから、かなり前であったことはお察しいただけるかと思いますが、上の画像分のXAがあれば、迅速・会心でほぼ全狩場を走り回れていたのです。
今回はこれに酷似したステでハゼマップに挑戦という流れですね。

動画内部にステータスがありますが、型は物理複合です。
レベルは253
今回のステータスはランダム50弱。XAが少しだけ死にました。

動画では普通に手裏剣にミスがでちゃってます(笑)
バーサーカー考慮すればもう少しXが必要でしたね。ドラムを装備していれば必中か。
ドラム取ると必要Aが足りなくなってしまうのがまた問題という。

Aは装備込みで240前後になるように設定しました。
もう少しステで確保しても良かったのかもしれません。
今回でコンボが繋がらない原因が出てくるのは装備敏捷が高すぎることが問題なので、PCスペックの関係ももちろんありますが、快適な環境でコンボが繋がらないということはもう旧仕様ステから脱線していることになります。重要なのはコンボが繋がることですから。

如何にコンボをつなげるか。ナヤの場合装備XAが高く、敏捷が低い高性能な装備品を集めることが重要です。装備敏捷を抑えつつ高XAを確保。もしこういったステータスをナヤプレイヤーの方が行うのであれば敏捷に気をつけてくださいね。手裏剣ステに飽きた方にはお勧めかもしれない。



ステータスの作成の仕方ですが、これは参考にして頂けたらと思いますのでログを追記に載せておきます。旧仕様ナヤが沢山増えるといいですね。

最後に。効率は手裏剣ナヤより確実に落ちます。スキルキャンセルは生じますし、コンボが繋がらないことは多々あります。Aも大幅に下げるのでクリの出も悪く、見た目数字マンセーという方にお勧めですね。これは個人的な望みですが、レコルダブルのSH510ナヤにこのステの動画をあげて欲しいですね。完成形を。
ここまで見ていただいてありがとうございました。

装備提供に協力して頂いた偶然世界の王様、お酒のジョシュアさん、クラメン様に大変感謝です。

稚拙な文章ではありますがこれにて終劇
[Read More >>]
posted at 15:39 | TW動画 | TB(0) | CM(13)

leaf バグ萎え

06.02.2009
御無沙汰です。今更な感がありますがバグきましたね。

私の鯖にもキツネ尻尾のありえない補正だったものが露店に並んでいました。

萎えましたね。さすがに。

(突如として)すばらしい補正の装備品が露店に並んでいると自分の合成や、精錬過程を

無意味化された気分です。否定されたというほうがいいのかな

露店みてこれはないなとw



まぁ、今後のネクソン次第ですか。


posted at 13:34 | TW | TB(0) | CM(4)

豚インフルエンザが自宅のすぐ近くで発症した方がいらっしゃいまして。。。。

怖いです
posted at 09:18 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

正直な話私も驚いています。ですが、偶然に偶然は重なるものでしょうか。



TW動画の中でも良く見かける権利動画。その中でも霧島クノーヘンの動画は沢山ありますね。私も一度はそういう動画を撮影してみたかったので、今回はミラお姉さまに出勤して頂きました。

動画内に装備、ステは差し込んでいますのでそちらを御覧ください。

オーキッドクロス・ドラムは借り物。ミラはサイドワインダーが実際本気装備です。

あとがき


[Read More >>]
posted at 17:46 | TW動画 | TB(0) | CM(4)

あれあれ

どっかの大馬鹿野郎さんが霧島で珍級を使うというとんでもない出来事がありました。

しかも一発目で大穴。

知り合いを呼びによんでなんとか40分程で撃破しましたが。

その間御迷惑を多数おかけした事、誠に申し訳ありませんでした。

また、駆けつけて頂いた皆さん本当にありがとうございました。

とはいえ、正直楽しんでしまったという事実。ちなみに私はサブミラで行動していました。

ミラ久しぶりにすると楽しいな。


posted at 01:08 | TW | TB(0) | CM(0)

